たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

電動アシスト自転車のパナソニックがシニアに人気なのはバッテリーの性能が良いから

パナソニック【電動アシスト付き】18/16型 電動アシスト自転車(三輪タイプ) ビビライフ(STチタンシルバー/内装3段変速) BE-ELR83T【送料無料】【組立商品につき返品不可】 小型大容量バッテリー搭載で、充電回数軽減!荷物もたっぷり積める電動アシスト…

我慢するダイエットは躓いてなかなか長続きしない

20代30代の若者達はもっとスマートな体型になりたい!もっと異性にモテたい!と思って、食事制限をしたり、運動を頑張ろうとしても、いろんなことで躓いてなかなか長続きしないようです。 意思強固な方が中にはいますがほとんどの方が、元のダラダラ生活に戻…

あなたの皮脂は減少していませんか?皮脂不足はシミ・シワ・たるみの原因に

若々しく美しい肌のために欠かせない皮脂ですが、 加齢に伴う代謝の衰えや、 ホルモンバランスの影響で次第に減少し、 50代では20代の半分以下になってしまいます。 皮脂が不足すると、肌の保湿機能もバリア機能も果たせなくなり、 どんな化粧水やクリームで…

血圧はみんなが高けりゃ怖くない・・・なんて

40歳から74歳の日本人の2人に1人が高血圧と言われています。 高血圧大国ですが、 このうちどれほどの人が危機感を持って食事に気を配っているでしょうか。 赤信号、みんなで渡れば怖くない、といった様子で、あいつと同じならそんなにたいしたことではない……

「天使のララ」の人気の秘密は?

「天使のララ」は独自のミクロフィルタリング精製法という技術で コラーゲン本来の「三重らせん構造」を壊すことなく純度の高い原液を抽出し、 そのままギュッと個包装にした高純度液体フィッシュコラーゲンです。 「天使のララ」の特徴は その1 原液にこだ…

食べあわせでダイエットするやり方も無理がなくて良さそうだ

世間ではさまざまなダイエット法があふれており、どれが一番自分に合うのか探しているという人は多いのではないでしょうか。 そんな中、食事制限ではなく、きちんと食べても痩せられる方法として、管理栄養士の伊達友美さんが提唱している「食べ合わせダイエ…

あなたはまだ、つらくてきつい運動や、我慢が必要な食事制限ダイエットを続けますか?

置き換えダイエットが続かない・食事制限はしたくない・・・ そんな悩みを抱えている人は、おやつ代わりに飲むだけでもダイエット効果を発揮する、機能性表示食品のスムージーを試してみませんか? さまざまな栄養素が摂れ、健康的なボディに慣れるとモデル…

低体温を予防する手軽な時短レシピ

自分の体温、ちゃんと知っていますか?現在、働く日本女性の3人に1人が36度未満の低体温状態なのだそうです。 約50年前の日本人の平均体温は36.8度あったとされるのですが、 日本人の平均体温が下がっています。 平熱が35度台ということも多く、中には34…

女性が薄毛に気づくのはいつ?

抜け毛や薄毛は男性の悩みと思っていたら大間違い! 女性でも頭皮のケアをしっかりしていないと髪に悩みを抱えてしまうんです。 現代の薄毛事情は、男性は3人に1人。女性は5人に1人と言われています。 数年前に比べて、薄毛の悩みを持つ女性が急増しています…

たるんだスタイルを脱ぎ捨てませんか?

30歳なかばを過ぎるとなんとなく疲れの回復が遅くなり、調子が上がらなく スッキリしにくくなったと思いませんか? 昔は朝もシャキッとしていたのに、重いとスムーズにいかないんですよね。 おばさんぽくなってきた体形や健康が気になる年齢ですが、 家庭や…

便秘気味でお腹がポッコリに黒糖抹茶青汁寒天ジュレがおすすめ

健康はおなかの中から始まります。腸は栄養の入り口です。 悪いものが溜まっていると、スッキリしません。 つまりが続く…というだけで、お腹が張って体が重く、化粧ノリもイマイチ。 そこで、最近テレビや雑誌でも話題沸騰の「腸活」なんです。 腸活のカギは…

ボムBTサプリは医学誌「診療と新薬」2017年4月号に掲載された注目のサプリ

内側から根源的、直接的にアプローチ。しなやかな美しさは毎日安心して飲み続けられるインナーケアサプリメントで女らしさと美ボディをいっぺんに! 弾むようなハリのある毎日に導く「エラスチン」と、安全性・信頼性を重視した独自成分「PJボムプエラリア」…

LUFTはメイクアップアーティストGendaiが、プロジュースしたヘアワックスです

Gendaiこだわりのヘアワックスです。 ふんわり甘いアクアティックフローラルに、ほのかに香る果実の シトラスで仕上げてあり、 まるでサロン帰りのような上品な香りで大人の女性らしさを演出する こだわりのヘアワックスです。 自分らしく普段からお洒落を楽…

のび~るもってもち泡の「モッチスキン」が大注目

雑誌やWEBで紹介されて大注目の 「のび~るもってもち」のモッチスキンでモチ肌を目指しましょう。 モチ泡が毛穴・くすみ・汚れをごっそり絡めて大掃除 それなのに洗い上がりはしっとり モッチスキン吸着泡洗顔で毛穴の大掃除 いいものみっけ!! 肌にハリをア…

カロリーゼロの美甘麗茶で腸スッキリ

飲むだけでスッキリが実感できる驚きの甘さの美甘麗茶はなんとカロリーセロ スッキリしたい女性のスッキリしない原因はどんよりとイライラ 無理な食事制限をすると体のリズムが滞り、スッキリしなくなります。不安やイライラを感じると体がいつもとおりの掃…

100万本突破の超温感マッサージクリームの満足度は95%

あなたの脚はむくんでいませんかむくみを溜めると血流やリンパの流れが悪くなり、むくんだ箇所に 老廃物が溜まります。 老廃物が溜まり続けると、変形した脂肪細胞がセルライトになります。 セルライトが更に血流やリンパの流れを悪くするのです。 この繰り…

毛穴の黒ずみ、お肌のくすみなど肌トラブルの悩みは古い角質が原因かも

毛穴の黒ずみ、お肌のくすみ・ゴワツキ・ザラザラ、お化粧のノリが悪いなど、 肌トラブルでお悩みではありませんか? もしかしたらその原因は、厚くなった古い角質が原因かもしれません。 そこで、オススメのスキンケアが 「メディユース(Mediuse)ホワイト…

「味噌」「しょう油」などの発酵食品を食べることが少なくなってきているそうだ

万田発酵が全国の男女1800人に調査を行った結果、5年前に比べて「味噌」「しょう油」などの発酵食品を食べる機会が減ったという人が多くいることがわかりました。 チーズ・ヨーグルトは摂取量が増え、味噌・しょう油は減少しています。 何となく健康に良さそ…

肌が焦げるってどんなことなんでしょう…日焼けのこと?

「肌が酸化する」という言葉は、良く耳にするようになりましたが、 同じように肌が「糖化する」ということがあるのを知っていますか? 糖化が今注目されているのです。一体どのようなものなのでしょう。 糖化とは、身体に中でタンパク質と余分な糖が結びつい…

シコンとオリーブのチカラでお肌に自然な潤いを

顔や体にそして顔そり・髭剃りの後にも。 子供から大人まで世代を問わず使えるので一家にひとつあると重宝します。シコリーブ薬用スキンクリームは医薬部外品です。 発売から20年以上にもなります。 臭いが少なく、さらっとなじんで夏でもべたつかないで、お…

頭皮環境を改善し抜け毛予防発毛促進にメセルSDFシャンプーが好評

メセルSDFシャンプーとSRエッセンスは、 いたずらに毛が生えるような広告表現し、お客さまの間違った期待感 を 煽ることに力を入れるのではなく、 本当にお客さまに有用となる、発毛/育毛をする準備としての「頭皮・頭髪の環境作り」という目的に集中して開…

体のどんよりを【きゅっとむく緑】でむくみの悩み改善

きゅっとむく緑は、流れをサポートするコーンシルク、 多くの栄養を持つクロレラ、カルシウムなどのミネラルを豊富に含む 海藻粉末など、自然由来の成分で作られています。 仕事・家事・育児に頑張る女性に嬉しい鉄分・カルシウム・食物繊維など、 40種類以…

エミューの雫オールインワンゲルでしっとりなめらかな肌を

ヒトの皮脂に極めて近い脂肪酸構成でできているエミューオイル。お肌にすうっとなじみ、美容成分を角質層の奥深くまで届けます。エミューの雫オールインワンゲルは、美容成分のエミューオイルが全成分中2番目に多く含まれています。この濃密に含まれる美容…

「老ける脳と老けない脳」を読んで 私はいつまでも若々しくいたい

最近読んだ本の中で友寄英哲さんは1932年生まれで84歳ですが 記憶に関する2つの世界記録を持っています 最近読んだ本の中で友寄英哲さんは1932年生まれで84歳ですが 記憶に関する2つの世界記録を持っています。 老ける脳と老けない脳 [ 友寄英哲 ] --> その…

わきが臭を10秒で抑臭のハイネスは医薬部外品

わきが臭を10秒で抑臭し、30時間持続する抜群の制汗剤を紹介します。朝塗ったら夜まで臭いストップ日本製の医薬部外品なので安心。ハイネスの最先端技術が「柿渋エキス」「芍薬」「茶エキス」の絶妙ブレンドで臭いの原因を徹底攻撃。 強力な消臭成分に潤い成…

荒天に耐えしっかり雨・風から守ってくれる最強の傘

キャンプや釣りのときに重宝されている傘が、ニュージランド生まれの「BLUNT(ブラント)」だ。 強度という意味でしっかり進化を遂げている“最強の傘”の一つで、特徴は骨の先端が露出していないこと。 この構造が傘の中に入り込んだ風を自然と外に逃がしてく…

6月4日から10日まで「歯と口の衛生週間」でした

1928年(昭和3年)に「虫歯予防デー」として実施され、2013年から現在の名称「歯と口の衛生週間となっています。 なぜ現在はその名称に〝むし歯〟の文字がないのか。それは、現代人が歯を失う原因として最も多いのはむし歯(う蝕)ではなく、歯周病であるた…

ダイエットをしていると便秘になるのは太る前兆かも

便秘とは、体外に排出すべき不要物=便が体内にとどまってしまうことです。 便秘になる原因は人それぞれです。 運動不足であったり、食物繊維不足、水分不足などがあります。 腸の働きが鈍くなることでも便秘になります。 ダイエットしている人にとって、便…

あなたの足のニオイは大丈夫ですか?におい対策していますか?

仕事帰りやデート中に靴を脱ぐのはちょっと・・・とためらってしまいませんか? ためらう方の多くは、足のニオイに不安があるようですね。 足のムレやニオイに悩んでいる方は男性ばかりではありません。 足のニオイが気になり、悩んでいる女性は意外と多いの…

お肌の潤い不足を改善するにはスキンケアを正しく行うことが大切なのです

洗顔を行うときに、十分に泡立てたもので洗っているでしょうか。 また、ゴシゴシとこすりながら洗っていないでしょうか。 そういったところを見直し改善ながら、正しいスキンケアを行うことが大切です。 特に、洗顔を行った後は、すぐに保湿を行うようにしま…