たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

たまには手抜きでもおいしいレトルト食品は上手に活用しよう

MCC 100時間かけたスパイシーチキンカレー(200g) 本格派のカレーをレトルトで楽しみたい方におすすめ エム・シーシー食の品100時間以上かけて仕上げるチキンに合うこだわりのカレー200g 油の中でスパイスを煮出し、炒めたまねぎを加えてとろりとするまでソ…

快眠を招くサプリのネムリナでぐっすりと眠って疲れを解消しよう

質の良い睡眠が取れれば、毎日の生活が充実したものになるという考えのもと、ぐっすりと熟睡でき、心地良い休息で、活力回復をサポートすることを目的とした商品です。 「布団に入っているのになかなか眠れなく…頭がぼんやり」「目をつぶってもいろんなこと…

薄毛が気になる女性に自然由来成分の漢方巡養力育毛液で元気に

シャンプーの時に抜け毛が多い髪のボリュームがでなくペッちゃんこ髪が細くなってコシがなくなってきている分け目から地肌が見えるつむじが薄くなってきた 女性・抜け毛には、生え際や頭頂部から抜ける男性と違い、「髪1本1本が細くなる」「ひょろひょろと弱…

肌のバリア力を上げる高い保湿力でケアするABIモイストリペア

30代を越えると肌の水分も油分も次第に減ってきます。そのため、乾燥からハリのなさを強く実感する方も多いのではないでしょうか。 肌の乾燥がすすむとちょっとした刺激でも過剰に反応してしまい炎症を起こしがち。保湿がとても大事になってきますが、その鍵…

肌のバリア力を上げる高い保湿力でケアするABIモイストリペア

30代を越えると肌の水分も油分も次第に減ってきます。そのため、乾燥からハリのなさを強く実感する方も多いのではないでしょうか。 肌の乾燥がすすむとちょっとした刺激でも過剰に反応してしまい炎症を起こしがち。保湿がとても大事になってきますが、その鍵…

浅間酒造が日本酒の麹で作った秘幻美容液で嬉しい変化を実感

群馬県の創業140年の酒蔵「浅間酒造」が糀(こうじ)、米ぬか、日本酒(大吟醸酒)を手間暇かけて作り上げた美容液です。 糀はお肌のエイジングに必要なうるおい成分が豊富なんです。酒造りに従事している方はお肌がつやつやしています。 皮膚の毛穴にお酒の…

敏感肌女性のシミの悩みにも対応のサンスクリーンαCCクリーム

シワ・シミ・たるみ・くすみ・テカリは年齢肌に悩む女性悩みの大半を占めています。 シミやシワがちょっと深くなると2歳から5歳くらいは老けて見られるといいますね。 老け顔になっているお肌は、毛穴、シミ、シワ、くすみ、たるみ、テカリ、ほうれい線、な…

ピーリングって何?という女性は少ないと思っていました

ピーリングについてよく分からない人は意外と多いです。 ピーリングはシミやシワ、ニキビなどの様々なお肌の悩みに対応する肌ケアの方法で、皮膚表面の古い角質をこすり取り、表皮細胞の新陳代謝を促す美容法です。 表面の角質を取り除いてあげることでツル…

めまい・耳鳴りを改善する天然由来の生漢煎苓桂朮甘湯

目がかすみ頭がくらくらしたり、よろめくようなふらつき、立ち上がった時血の気が引き、意識の遠くなるめまい。イヤですね。 そして、セミの鳴き声のようなジーッという耳鳴りやキーンといった不快音の耳鳴り。 年齢を重ねると困ることがいくつも出てきます…

スメハラしないために自分の臭いの強さを知ってすぐ対策を

汗臭や体臭が気になる人は自分の臭いの強さを知ることが対策の第一歩 汗をかく季節は特に汗臭や体臭対策は大人のエチケットとして必要です。しかし、汗をかかないはずの寒い時期でも腋アセはかいています。 汗をかかない季節だから何もしていない!?・・・…

ツヤとハリのある若々しい髪に飲んで笑顔に黒フサ習慣

白髪を隠そうとして髪を染めている方の中には、色だけを追求していて、黒々と染めている方がいます。 髪が細くなってべたーっとしていて、不自然な色合いで真っ黒、髪を染めているのに残念ながら若くは見られません。 そこには何かが不足しているようです。 …

抜け毛に悩む方は頭皮環境を整え髪が育ちやすくすることが優先

中年の悩みのはずが最近では若者でも抜け毛に悩む方が増えているようです。抜け毛の原因は年齢だけではなく多様化しています。 女性が抜け毛を意識するきっかけは・「髪の分けめが薄くなった…」・「シャンプーやブローの時の感覚が最近ちょっと違う」・「も…

良くない歯磨きをしていると口臭がする

毎日食事の後にちゃんと歯磨きしているから、自分は口の中はきれいだし、口臭は大丈夫と思っていたら、それはとんでもなく大きな間違いです。 磨いた後しばらくすると「口の中がネバつく」・・・そんな悩みを抱える人がけっこう多いようです。また、ネバつき…

妊活夫婦に人気の「大人の青汁」は大切な栄養素がたっぷり配合

おいしくないと続けられない青汁。不妊カウンセラー&妊活アドバイザーも推奨しています。 青汁というのは野菜不足を補うというイメージが強いのですが、「大人の青汁」には妊活に必要な栄養がたっぷり配合されています。 不妊というと女性側だけに原因があ…

秘幻美容液は浅間酒造が日本酒の麹で作った美容液

秘幻美容液は群馬県の創業140年の酒蔵「浅間酒造」が糀(こうじ)、米ぬか、日本酒(大吟醸酒)を手間暇かけて作り上げた美容液です。 糀はお肌のエイジングに必要なうるおい成分が豊富なんです。酒造りに従事している方はお肌がつやつやしています。 恐らく…

骨の強化に効くと評判のいりこが血液サラサラや認知症予防にも

食べるいりこ詰め合わせ ?長崎県産? 【煮干し】【イリコ】【送料込(※北海道へは... 楽天で購入 カルシウムを補うなら丸ごと食べる「食べるいりこ」がおすすめ。 お酢を使えば効果は倍増する!でも砂糖を使うと効果が半減するので注意! 今の日本人はカルシウ…

遠赤外線 電気ヒーター インターセントラル MyHeat Seraphy(マイヒ... 楽天で購入 「MyHeat Seraphy」は元々、全国の公共施設や病院などで使われている暖房器具を家庭用に改良し生まれました。 遠赤外線が、私たちの身体を芯から温めてくれます。綺麗な空気…

体の不調の9割は冷えを消せば改善できるそうだ

「冷え」というとほとんどの方が女性の「手先、足先の冷え」を想像するのではないでしょうか。 ほとんどの男性が「自分は冷え症じゃない」と思っています。 腰痛を感じている方はご自身の腰を触ってみてください。冷えていませんか?・肩こりに悩んでいる方…

花菜のあした美が足元がひやひやして眠れない冷え性女子に好評

夏はエアコンかけてねているけど靴下は履いて寝ている。ヒドイ時は靴下2枚以上の重ね履きも… 冷え性女子の足元は夏でも冷えているのです。 血液は心臓にあるときは40~42度ありますが、足先まで来ると26~32度、低い人では22度まで下がる場合もあるそうです…

減少する肌の潤いを補って逃さないPPCプレミアムクリームFは使用感で人気

世界初! 発酵・熟成 国産馬プラセンタを配合した贅沢な保湿クリームの PPCプレミアムクリームFは、世界初の発酵馬プラセンタエキスに馬サイタイエキス・馬油の3つの天然保湿成分に加え、24種類の美肌成分を配合した美容クリームです。 このクリームのため…

隠し通せない気になる白髪に何か対策していますか?

髪が黒く見える正体は、実はメラニンという褐色の色素です。髪は生えてくるときに、毛根でメラニン色素によって黒く色付けされるそうです。日本人の髪には通常この色素がまんべんなく点在し、その結果、髪が黒く見えるのです。 このメラニン色素をつくる仕事…

18年7月発売のパナソニック電動アシストクロスバイク「XU1」はちょっぴり低価格

パナソニックのe-BIKEはMTBタイプの「XM1」「XM2」、そしてクロスバイクタイプのXU1というラインアップ。 パナソニックXU1はXM1と共通の自社製ドライブユニットを採用している。 雑誌やテレビなどでは話題性の方を重視して、MTBタイプのe-BIKEが取り上げられ…

顔を見て話をしたくないひどい口臭は強力なスメハラですね

毎日歯磨きしているから、自分は口臭は大丈夫と思っていたら それはとんでもなく大きな間違いです。 磨いた後しばらくすると「口の中がネバつく」・・・ そんな悩みを抱える人がけっこう多いようです。 また、ネバつきだけでなく口臭を感じる人もいます。 そ…

汗だらだらの汗臭や体臭対策は自分の「におい」の強さを知ることから始めよう

暑い季節は特に汗臭や体臭対策は大人のエチケットとして必要です。まさか何もしていない!?・・・、社会人としては失格かも・・・ とはいうものの腋臭は自分でもにおいを知ることができますが、それ以外の体臭や口臭は身近な人から指摘されない限り、意外に…

豊乳でなくてもしっとりと張りのあるバストになりたい女性は多い

女性にとって美しいシルエットは憧れですね。「バストが垂れてきた」「バストが小さくてコンプレックス」……など、あなたはバストの形や大きさについて悩んでいませんか? 夏に向けて手に入れたいのが、たわわで張りのあるバスト! 多くのリンパ節と経絡が通…

脇から発するワキガ臭は人によって程度が違うようです

ワキガのにおいにも種類があり、人によっては「すごく気にしている」「なんとなく気になる」「不快まではいかないけど気になる」と感じます。本人は「臭い」と感じていても、回りは「なんとなくにおう」程度にしか感じていないこともあるのです。 自分でわか…

楽してダイエットは出来ないと実感している人が多いが・・・

あなたはダイエットにチャレンジして何度も失敗したかもしれません。 このブログを見て今度こそは何とか・・・と諦めずにチャレンジするかも知れませんね。 失敗した方のほとんどが…楽して痩せたい&運動はしたくないという方です。 そんな楽してというか横…

デオドラントクリームハイネスの効果は30時間持続

ワキガ、汗のニオイを抑える“本格派”デオドラントクリーム。 本来、汗はニオイがほとんどありません。ところが、皮膚表面にすみつくニオイ菌「ジフテロイド菌」が活発な状態だとニオイが発生してしまいます。 ハイネスはこのジフテロイド菌に着目。一般的な…

あなたの体臭の種類と強さがわかる画期的なツールクンクンボディ

コニカミノルタから発売されたKunkun bodyは、気になる体臭ニオイの強さを、客観的に数値で判断することができます。 これは世界初の技術なのです。 「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」の3大体臭が測定可能。 脇からの臭いは多くの男女の悩みです。体臭・口臭…

エレベーターの中での鼻に突き刺さる強烈な香りはスメハラになるの?

汗だくになる季節が早くもやってきました。 年々春が短くなって、桜のあとは一転して真夏。暑い夏の前に蒸し暑い梅雨。 私たちの体は、全身にある汗腺から汗を出すことで体温調節をしています。 汗はアポクリン腺とエクリン腺の2つの腺から出てきます。 出た…