たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

ゴールドウィンシスリーフィットインスピレーションロングタイツは血行促進効果があり冷え性の方に人気

インスピレーションロングタイツは「弾性ストッキング」の血行促進効果を持つロングタイツです。

血行促進効果によって着用部位をよりよいコンディションに導きます。

シースリーフィットの大きな特徴は着圧設計です。
全身を適度に加圧させることで筋肉のポジションを適正にキープします。


縫い目には特殊なテープを貼り(スマートシーム加工)、肌面をフラットに仕上げていますので、はいていることを忘れてしまうほどのソフトなフィット感です。

運動時の余分な振動による無駄なエネルギーの発散を抑え運動効率の向上が期待できます。

C3FITの快適な着用感は何と言っても日本人サイズを追求した完全オリジナル設計で
国内生産によるものだからです。

長時間着用しても快適性を維持するソフトなフィット感。汗冷えを防ぐ吸汗・速乾性の素材で、紫外線遮蔽率95%以上、UPF40以上のUVカット効果(30%伸長時のデータ)を持つので、日焼け対策にもなります。ランニング、ゴルフ、トレッキング、立ち仕事まで幅広く活躍します。
活動時のダメージを軽減する心地よい着用感をお試しください。