たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

くすみも毛穴の汚れもごっそりきれいに洗顔&クレンジングが魅力

美容皮膚科の医師が本気で開発した

アマランス マイルドクレンジグジェル

これ一本で

くすみも毛穴の汚れもごっそりきれいに洗顔&クレンジング

 

ジェルで肌の奥まで入り込んだお化粧を優しくオフ そのまま泡立てて毛穴の汚れを

ごっそり洗い流してくれます。

 

毛穴の汚れをしっかり落とすと、

美容成分がお肌にぐんぐん吸収され、みずみずしく潤いの満ちたもっちり肌に。

 

アマランス マイルドクレンジグジェルは肌の生まれ変わりに着目し、毛穴と年齢肌を

徹底的に考え抜いて厳選した成分を贅沢に配合した洗顔料です。

 

手にとった時はちょっと 重たい感じの クリームですが、顔に塗ると薄くスーッとのびて

肌になじんでいきます。

 

べとつかず ふわっと肌を包んでくれて スベスベになりますよ。

 

クリームにありがちなベトベト、 ギトギト感がないので、 肌も心も軽やかになります。

 

翌朝のお肌は当然プルプル、モチモチ。

 

肌に必要な油分・水分は維持して汚れだけをオフ!

 クレンジングと洗顔が一つになった優れ物です。

 

朝は泡立てて洗顔料として、

 夜はメイク落とし・低刺激な洗顔料として。

 

きちんと長く使い続けるうちにハリやツヤに満ちた肌の変化を体感できると思います。

 

洗顔の後の美容液はBIHAKUホワイトエッセンス がおすすめです。

紫外線を浴びても活性酸素メラニンの増加を抑える働きのある

BIHAKUホワイトエッセンスで透明美肌を叶えましょう。

 

無理な食事差制限をしなくても糖質をメタバリア

糖の分解・吸収を抑えてくれるメタバリアスリムでダイエットしてみませんか。

 

 

めぐりの葉酸で血液を元気に

葉酸は「造血のビタミン」とも呼ばれ、血液の主成分である赤血球をつくるために重要な働きをするビタミンです。

妊活中から産後まで積極的に摂取することが薦められています。