たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

顔を洗うジェルの化粧水(素肌に還る なちゅRe:)のお試しが激安

「素肌に還るなちゅRe」は自然のもの、天然のものにこだわっています。

 

自然のもの、天然のものにこだわり、

主成分は、

沖縄の自然から生まれた純水、海藻エキス、コラーゲン

 

純水が汚れを落とし、とろみのあるジェルがマッサージを助けて、

古い角質のないクリアな肌に導きます。

 

またコラーゲンなどのうるおい成分が、お肌をしっかり保湿してくれます。 

 

肌に負担をかける素材や成分は使っていません

 

「あなたの皮脂だけが、あなたにピッタリのオイル」」という理想を掲げ、

ノンオイルを貫いています。

 

肌トラブルの原因となる香料、着色料、合成界面活性剤等は一切使わない方針です。

 

「素肌に還るなちゅRe」の顔を洗うジェルは色々な肌質の方に好評です。

 顔を洗うジェルが誕生したのは20年以上前。

肌をその間、たくさんの方に愛され信頼と実績を重ねながらも、「もっとお肌をキレイにしてくれる成分はないか」と、常に研究を続け、新たにうるおい成分(コラーゲンペプチド)をプラスし、2013年4月にリニューアル。

 

たくさんの方のお肌の悩みを解消するため、たくさんの方に「キレイになった」と喜んでいただくために、顔を洗うジェルはこれからも一歩一歩 歩み続けます。 

 

  • ジェルで洗って、ジェルで潤う♪ 

素肌に還るなちゅRe 顔を洗うジェルの化粧水の使い方

 

今までにない、「顔を洗う」美容法の基本となる1本です。

 

使い方は驚くほど簡単で、洗顔後このジェルでマッサージし、押さえ拭きしてから、

化粧水・乳液の代わりに塗るだけです。

 

粒子の細かなジェルで、肌本来の健康美・みずみずしい素肌美を実感できるように

なりますよ。

 

メイクは落として、顔や手が濡れていたら水分を拭き取ってから使用します。

ジェルを大さじ1杯以上たっぷり手にとり、顔全体に伸ばしながら20~30秒顔を洗うように優しくマッサージします。

 

今までにない顔を洗う美容法の基本となる美容液です。

 

粒子の細かなジェルの化粧水でお肌の汚れを優しく取り除きます。

保湿しながら優しく汚れを取り除きますので、肌本来のみずみずしい素肌美を

実感していただけると思います。

 

 

更にマッサージすることにより血行を促進し、つやのある健康的な肌へと導きます。

 

マッサージと同時にコラーゲンたっぷりのジェルが保湿もしてくれるので、

洗浄剤で洗うのとは違い、洗い上がりがしっとりプルプルになります。

 

 

顔全体を洗うようにマッサージした後は、濡れタオルでお肌を優しく軽く

おさえるように拭き、ジェルを優しく取り除いてください。

 

このときお肌をできるだけこすらないよう優しく拭き取ってください。

 

最後にもう一度ジェルを1~2滴手のひらにとり、通常の化粧水のように

顔全体に薄く伸ばします。これで第1段階のお手入れは終了です。

 

ジェルで洗って、ジェルで潤う♪ 

今までにない、「顔を洗う」美容法の基本となる1本です。

 

 「まずは試してみたい」という方は、お試し100円をご請求ください♪ 

30ml入り(2日分)のミニボトルをメール便にてお届けいたします。

(お一人様一回限り)

 

顔を洗うジェルの化粧水(素肌に還る なちゅRe:)のお試しが激安

 

 

ネットで見つけたちょっといいものあれこれ

 

ハリと潤いに卵殻膜パワーの美容液化粧水「アルマード ラ ディーナ」

 

内側からあふれる潤い輝きのある透明美肌へ 酒蔵大吟醸「秘幻」美容液

 

老化を感じさせないピンッとハリのある若見え肌へ美容液ゲル ファイナリフト