たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

ほうれん草から作られたチラコルで頑張らないダイエットが激安

海外セレブが大注目のチラコイド。

 

手軽に栄養素が摂れるダイエットサポートドリンク

とにかく手軽でしかも美味しい。

 

 

忙しくてバランスのよい食事が摂れない方

運動が苦手な方

できるだけ無理はしたくない方

リバウンドが怖い方

体型と年齢が気になり始めた方

 

こんな方にスウェーデンから来たチラコルがおすすめです。

 

 

 

 

 

30年で3万人の肥満治療を射した肥満外来の専門医

佐藤桂子ヘルスプロモーション研究所所長のダイエットプログラムにもチラコルが採用されました。

 

スェーデンやアメリカではストレスフリーに毎日の習慣に取り入れられる栄養素として大ブームに!!

日本ではチラコルがほうれん草から抽出されたチラコイドを独占素材として許可を取得。

 

チラコイドとは青葉の葉緑体にある小さい袋状のものです。

チラコルはチラコイドを抽出するのに100%ほうれん草から純粋に抽出しました。

 

チラコイドは満腹感を感じてからもついつい食べすぎてしまうことや、間食してしまうことへの抑制をサポートします。

 

チラコルは1杯たったの17kcalこの1杯に毎日のキレイのために1日に必要なビタミン・ミネラルや108種類の植物酵素も配合されています。

 

美味しいチラコルの飲み方

 

チラコルを1包取り出し、コップにさっと注ぎ水に溶かすとフルーティーなアップル味がします。

 

100%ジュースで溶かすのも美味しいですし、牛乳と混ぜるとまろやかになります。

朝食として、オレンジジュースとヨーグルト、そしてチラコルをブレンドしたさっぱりテイスト。お昼ごはんまでの腹持ちもに重丸ですよ。

 

お昼にチラコルを利用される方には

ヨーグルトと一緒にチラコルを混ぜるだけ、ひと手間かけるのなら、バナナと

シナモンをふりかけるとちょっとリッチに!満足感が続くので間食いらず!!

 

朝・昼しっかり食べた方には夜は置き換えダイエットサポートに

いちごの豆乳、チラコルをブレンドしてスムージーに。

上からいちごとシリアルをふりかければちょっと贅沢なスムージーに。

 

食べ方は色々ご自分の好みに合わせて工夫されてください。

無理をしないで、頑張らないダイエットで自然にキレイ習慣を楽しみましょう。

  

ほうれん草から作られたチラコルで頑張らないダイエットが激安で人気です

 

この商品も腸にいいんです

今話題の菌活!完全植物性乳酸菌のライラック乳酸菌がチョー魅力

 

 

身体環境を内側から整え感じやすい子供をサポートする善玉ガードが初回激安

 

国産プーアール茶「茶流痩々」でお手軽ダイエットが格安