たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

花粉シーズンに爽快感をもたらしてくれるナチュラルハーブの香りのレスピレーションが花粉症の方に人気

北風の吹くシーズンや花粉が飛び交う季節の変わり目に特におすすめします。 

 

「レスピレーション」

花粉シーズンや風邪、鼻づまりのうっとおしい気分をリフレッシュしてくれる

アロマスプレーです

 

香りの原料は100%ピュア&ナチュラル。

オーガニック認証取得済みのエッセンシャルオイルをブレンドした

携帯用ナチュラルハーブスプレー。

 

着色料・保存料・合成香料は使用していないので安心です。

 

季節の変わり目を快適に! 

 

ペパーミントやユーカリ等、スッキリとして爽やかな香りがします。

 

商品名の「レスピレーション」とは呼吸のことなんです。

 

爽やかな香りを思いっきり吸い込んで、気分をスッキリとさせましょう。

 

「レスピレーション」を」シュッ!とすると

思わず深呼吸したくなるような、すっきり爽快な香りです。

 

 

マスクやハンカチに1プッシュして香りを嗅ぐと、爽やかな

メントールの香りが爽快感をもたらしてくれます。

 

 

鼻の頭や鼻の下につけて深呼吸、首すじや手首に香水代わりにつけて

香りを嗅ぐなど、気軽にお使いください。

 

また、自分の周りに数回プッシュして芳香浴としても利用できます。

 

スッキリとした爽やかな香りが、北風の吹くシーズンや

花粉が飛び交う季節の変わり目に特におすすめします。 

 

携帯用の小さなスプレーですので、

お守りのように持ち歩いていただければ、ムズムズには良いと思います。

 

快適な毎日のためにバックに一本。

シュッと一吹きがあなたを快適にしてくれます。

 

季節の変わり目に爽快感をもたらしてくれるナチュラルハーブのレスピレーション

 

 

ほかにも花粉症対策商品をご紹介

 

 

じゃばらジュースがTVで紹介されてからすごい人気だそうです。

花粉の季節に酸っぱくないじゃばらジュースがネットでも人気上昇

 

 

 

鼻すーすーで快適になりいびきの騒音までも…とは「えぞ式すーすー茶」に感激

 

 

 季節の変わり目にはよくありますね

突然やってくる辛いガンガンズキズキの偏頭痛を予防するサプリ【ズキラック