たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

あなたの足のニオイは大丈夫ですか?におい対策していますか?

仕事帰りやデート中に靴を脱ぐのはちょっと・・・とためらってしまいませんか?

ためらう方の多くは、足のニオイに不安があるようですね。

 

足のムレやニオイに悩んでいる方は男性ばかりではありません。

足のニオイが気になり、悩んでいる女性は意外と多いのです。

 

足指や足の裏には背中の5~10倍の汗腺が集中しており、

足から出る汗はエクリン腺から出ているのですが、エクリン腺からの汗は

1%の塩分と99%の水分なので本来は無臭なのです。

 

ところが、足に住み着いている常在菌が皮脂や、アカを栄養分として繁殖

しているため、皮脂腺から出る分泌物と混合していやなニオイを発生させます。

 

足のニオイケアは、

皮脂の分泌とを押さえ汗を抑えることと、ニオイの元を断つよう殺菌すること

が必要です。

 

肌の生まれ変わり(新陳代謝)は深夜の22時から午前2時の間といわれています。

 

この時間になる前に足のケアをすることがニオイを断つためには重要になります。

 

お風呂やシャワーで皮脂の汚れをきれいに洗い流し、フットサラを塗って

足裏や足指のマッサージをすると新陳代謝がスムーズになり、むくみをケアし、

ニオイの原因の角質をケアすることが大切です。

 

 

消臭ハイネスの使い方は簡単。

朝のお出かけ前に小豆大の量を薄く塗るだけ。

夜にお風呂上がりやお休み前に塗り、そのときに足裏全体を塗布とマッサージする。

 

 

たったこれだけです。

塗ってすぐにさらさら。

たつきもなくさらっとしているのですぐにストッキングや靴を履いてもOK。

 

フットサラは医薬部外品ですので医薬品よりも穏やかな効き目ですが、

高い満足度の改善効果をもたらすことが期待できます。

 

むしむしムレムレの季節です。大人のエチケットとして消臭ハイネス

 

 

 

 

 

紅茶キノコと酵素でヤセ菌ダイエットのKOMBUCHA生サプリメント

 

 

 

3つの特許成分の赤い青汁でダイエット美味しいスリムビュート