たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

エミューの雫オールインワンゲルでしっとりなめらかな肌を

ヒトの皮脂に極めて近い脂肪酸構成でできているエミューオイル。
お肌にすうっとなじみ、美容成分を角質層の奥深くまで届けます。
エミューの雫オールインワンゲルは、美容成分のエミューオイルが全成分中2番目に多く含まれています。
この濃密に含まれる美容成分が、しっとりなめらかな肌を実感できる秘密です。


エミューとは、オーストラリアの砂漠地帯に生息する走鳥類の一種で、およそ8,000万年もの昔から生きる古代鳥です。
厳しい環境でも生きられるほど生命力が強く、けがをしても再生能力が高いことでも知られています。
そんなエミューから摂れるオイルは、4万年以上前からアボリジニ先住民族)の間で肌に塗る万能オイルとして活用されており、オーストラリアの国鳥としてシンボルマークにもなっています。

エミューオイルの高い浸透力の秘密は?
人の皮脂に極めて近く、肌との親和性が高いためです。
古くからアボリジニに活用されてきたエミューオイルは、その有用性に注目が集まり、オーストラリア政府を中心に研究が進められてきました。
その結果、エミューオイルの脂肪酸がヒトの皮脂と極めて近い組成比率であることが発見されています。

ヒトの皮脂に近いということは、それだけ浸透率が高く角質層の深層まで届き、よくなじむということです。

331-格安

ぴんと押し返すハリを求めるあなたにエミューオイル×厳選美容成分が、
いつまでも前向きで、自然体でいられる、しっとり艶のある肌を未来へ届けます。
エミューオイル配合エミューの雫オールインワンゲル

 

 


生きた酵素配合のすっぽんスリム酵素


薬用育毛剤アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス