たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

電動アシスト自転車のパナソニックがシニアに人気なのはバッテリーの性能が良いから

パナソニック【電動アシスト付き】18/16型 電動アシスト自転車(三輪タイプ)
ビビライフ(STチタンシルバー/内装3段変速) BE-ELR83T
【送料無料】【組立商品につき返品不可】

小型大容量バッテリー搭載で、充電回数軽減!
荷物もたっぷり積める電動アシスト三輪自転車登場。


 

坂道の多い住宅街にお住まいの方、車をお持ちでない方に、にはとっても重宝。
買い物が楽だし、外を出歩くのも楽しくなります。


●らくらくロックで簡単施錠
ビビライフは鍵にらくらくロックを採用。ハンドル部で前輪錠の施錠・開錠ができるので、
かがまずにラクラクな装備です。

●大容量16Ahバッテリーで長く走れる!
バッテリーには大容量ながらサイズはコンパクトな16Ahのものを採用し、一度の充電で
走行可能な距離はパワーモードでも約56km、ロングモードならなんと約93kmも走行可能です。

●夜道も明るく照らすLEDライト!
前照灯には4灯のLEDを採用したシャープなデザインのワイド4-LEDビームランプを採用。
オートライト機能付きなので、付け忘れの心配もなく、夜間走行時も安心です。
また、車体後部には太陽光で充電し暗くなり、振動を感知すると自動点滅を開始する
ダブルソーラーオートテール2を左右の車輪に装備しています。

●前後バスケットでお買い物にも便利!
車体前部には大型スムースインバスケットを採用。従来比30%容量UPでお買い物袋もスッポリ!
大型でキズやヘコミに強い樹脂製です。
車体後部にも、大型リヤバスケットが標準装備されているので、非常に便利です。


【三輪自転車をお求めの方に】
・この自転車は一般の自転車や三輪車とは構造や機能が異なっています。

・一般の自転車に比べ操作性が悪く、傾いた道路や段差のある道路では、
 乗り方によってはハンドルがとられ、ふらついたり転倒する恐れがあります。

・安全な場所で十分練習してからご使用ください。

・走行速度は歩行速度とし、下り坂や曲がるときは減速し、急旋回を避け、
 安全に注意してください。

・自転車に乗れない方や三輪自転車の練習用として、スイング角度を0度にできる
固定金具を標準装備しています。
 ただし、取り付けることによって 操作性が悪くなりますので、速度を十分落として安全な走行をしてください。
 走行に慣れたら、固定金具を外されることをおすすめします。
なお、安全のため、取り付け/取り外しは販売店にご依頼ください。

 

素肌キレイに生まれ変わるサーモンコラーゲンゼリートライアル

 

実感の高浸透オールインワンエマルジョン保湿乳液ナノクリア

 

 

 

ママチャリのちょっと上級品のパナソニックの自転車。

 

昨年のサライ大賞にはパナソニックのJコンセプトが選ばれました。
軽量・コンパクトで50~60歳代に人気。重量が18.2kg。
バッテリ-はパワーモードで50km、
電力消費を抑えたロングモードでは91kmもアシスト走行が可能だとか・・・