たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

潤い不足に悩む忙しい女性の味方 湿潤美容のメディプラスゲル

徹底した低刺激処方で、肌にやさしいスキンケアアイテムを販売するメディプラス。
毎日のスキンケア習慣や心身の健康状態、ライフスタイルまでを考え、現代女性に多いストレス*性乾燥肌に着目。

人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワン。

メディプラス独自の「湿潤美容」に基づき、洗顔後この1本だけで肌をほぐし、浸し、包み込んで、24時間肌を乾かしません。


メディプラスゲル」は、化粧水・美容液・乳液・クリームの1本4役なので、
忙しい現代女性の”らくちん”と”キレイ”をサポート。

使い心地、保湿力がさらに進化。
オールインワンの弱点であるダマを出しにくくし、ベタつかず、
そしてより潤う肌へと導く、ストレスオフ発想のオールインワンゲルへと生まれ変わりました。


貴女はもう試してみましたか?


使用感もしっとり。
防腐剤・合成界面活性剤不使用をうたう商品だけあって、肌にピリピリした感じもなく、乾燥肌の方の肌にしっかり浸透して行くと思います。

メディプラスゲルはいわば水分をいっぱい含んだゼリーのような感じです。
そのゲルが水分の蒸散を抑え防いでくれます。
からしっとりとした潤いのあるハリ肌に!

乾燥によるお肌のトラブルに悩んでいる方にはぜひ試していただきたいですね。


アトピーの方や乾燥が気になる方は、バランスよく油分と水分を肌に取り入れることによって長時間、保湿効果を持続させることができるので、メディプラスゲルでしっかりボディケアされている方もいらっしゃるようです。

 

 

宮城県産白イチゴ配合ichi-pori練り生石鹸でクスミすっきり

頑張る女性に冷え対策とリラックス応援ドリンクmicocoティー

手軽に美味しく続けられるダイエットサポートスリムビュート