たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

あなたの体臭の種類と強さがわかる画期的なツールクンクンボディ

コニカミノルタから発売されたKunkun bodyは、
気になる体臭ニオイの強さを、客観的に数値で判断することができます。

これは世界初の技術なのです。

「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」の3大体臭が測定可能。

脇からの臭いは多くの男女の悩みです。
体臭・口臭などで職場で周囲に不快感を与えることを指す、「スメルハラスメント」
略してスメハラが、汗をかく時期になってくると話題になります。

体臭もちにはつらい季節となりますし、それに気づかない人がいる職場は・・・もっとつらい!

困ったことに、体臭は「どうにかしてほしい」と思いながらも、とても他人からは指摘しにくいもの。

友人でさえ言い出しにくいことを、職場のスタッフが指摘するのはかなり難しい。


ヒトは自分の体臭は慣れているので、気づきにくいものなのです。
特にワキガは遺伝するものなので多少なりとも、自分がワキガかもという認識を持っている人もいます。

しかし、「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」はワキガではない人にも発生します。
知らず知らず相手に不快な思いをさせてしまう前に、Kunkun bodyでニオイをチェックする習慣をはじめませんか。

多くの人が自分のニオイを気にして、デオドランドスプレーやクリームを塗るなどして対策をしています。
しかし、これまでは対策はしているものの、それがちゃんと対策になっているかどうかを確かめる方法がありませんでした。

多くの方がちゃんと対策になっているかどうかが気になるので、確かめたいと思っています。

世界初、 体臭が測れる測定器Kunkun body(クンクンボディ)は
3つの体臭ニオイの総合的な強さを、スナホのアプリに数値とグラフで表示してくれます。

 

スマホのアプリに表示された、総合的な体臭ニオイ測定値と、3大体臭の種類別の強さを確認します。

ぜひお出かけ前に対策ができているかどうかをクンクンボディでチェックして、十分な対策を採ることをおすすめします。

 

 

重度のワキガ・汗臭に30h持続の強力デオドラントハイネス

 

抗菌ボディーソープKADASON

 

チャコールクレンズダイエットの黒汁ブラッククレンズ