たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

秘幻美容液は浅間酒造が日本酒の麹で作った美容液

秘幻美容液群馬県の創業140年の酒蔵「浅間酒造」が
糀(こうじ)、米ぬか、日本酒(大吟醸酒)を
手間暇かけて作り上げた美容液です。

糀はお肌のエイジングに必要なうるおい成分が豊富なんです。
酒造りに従事している方はお肌がつやつやしています。

 

恐らく皮膚の毛穴にお酒のエキスが知らない間にどんどん染み込んでいっているからでしょうね。
酒蔵で勝手に浸透していく大吟醸のブースター美容液がつや肌を生んでいるのです。

その酒蔵で作られたエキスを塗った翌朝には、大吟醸のすごい力をあなたの肌は知ってしまう。

この体験は98%の方が嬉しい変化を実感と報告しています。

不思議なことに毛穴にどんどん浸透して肌が柔らかくなります。
すべすべ、なめらか、モチモチとなってハリも出ます。

 

あなたはお肌でこんなことで悩んでいませんか?
・毛穴が開いて黒ずんでいる
・最近頬がくすんできた
・ハリ、弾力が欲しい
・頬の毛穴が開いて化粧でごまかせない
・乾燥による小じわが増えてきた

こんな悩みには角質層のケアがもっとも重要です

毛穴は老化によって肌のハリが失われていくためだんだん開いていくのです。

また乾燥や洗いすぎなどによって水分量が低下してしまい、角質部分が厚くなって毛穴の出口が角質に塞がれて、皮脂や汚れが詰まりやすくなってしまいます。

その詰まった皮脂が酸化し黒くなるので毛穴が黒ずむのです。

開いた毛穴、黒ずんだ毛穴をなくす近道は、
角質が厚くならないよう肌の水分量を増やし、縮んで固くなった皮膚を柔らかくし、
皮膚のたるみをケアする「角質層のスキンケア」が最も重要です。

そのために一番必要なのは、潤いを逃さないための肌のバリア機能を正常化させることが大切です。

秘幻美容液に配合されている大吟醸酒は平成元年より全国新酒鑑評会で連続金賞受賞、またモンドセレクション2013年2014年2年連続金賞受賞した高品質の日本酒です。

そのコメ発酵液(大吟醸酒)は、20数種類のアミノ酸とビタミン、ミネラルなどが健康や美容にいい成分が100種類以上も含まれています。

浅間酒造は食品品質の中でも最高級のものを使用している日本酒(大吟醸酒)の糀(こうじ)と米セラミドをぎゅーっと閉じ込め美容液を作りました。

お肌にやさしく浸透がはやく皮膚の水分保持能力を高め、あなたのお肌を肌荒れから守りみずみずしさを与えます。

糀はエイジングに必要な潤い成分のコウジ酸、ビタミンB群、ビタミンEなどが豊富なため、肌のトーンが上がると言われ、糀の美容成分が注目されています。

アミノ酸、ビタミン、ミネラルがたくさん含まれているコメ発酵液はお肌をやわらかくし
ぐんぐん吸い込む!、ハリと弾力を与えます。

今までの化粧水の前にこれ1本プラスするだけ!
毛穴が気になる方、たるみが気になる方におすすめ
ふっくら もちもち 弾力肌に


使用方法はいたって簡単。洗顔後の肌につけるだけです。
そうすることで肌が奥までやわらかくなり、その後の基礎化粧品がぐんぐん入り込むんですね。
どんなに高価な化粧品を使っていても、肌が固く閉ざしていては効果は半減。


洗顔後の肌に2プッシュほどしっかりなじませ、その後に化粧水をたっぷりつけるだけで、びっくりするぐらいのふっくらうるおい2倍以上、長持ち2倍以上のお肌に!

自然の発酵のちからが保湿をし、透明感のある白肌に導きます。

 

 

ネットで見つけたちょっといいかも…

ヒアルロン酸を直接届ける貼るだけの肌ケアのダーマフィラー

髪と頭皮を保護しダメージを防ぐメンズヘアケアのバルクオム