たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

敏感肌女性のシミの悩みにも対応のサンスクリーンαCCクリーム

シワ・シミ・たるみ・くすみ・テカリは年齢肌に悩む女性悩みの大半を占めています。

 

シミやシワがちょっと深くなると2歳から5歳くらいは老けて見られるといいますね。

老け顔になっているお肌は、毛穴、シミ、シワ、くすみ、たるみ、テカリ、ほうれい線、など悩みがたくさん…

 

このお肌ダメージのほとんどの原因は紫外線と乾燥によるものなのです。

 

シミやクスミの原因だといわれているメラニンは、

紫外線が肌の内部に侵入するのを防いだり、
様々な刺激から肌細胞を守ったりする働きがありるのですが、

 

何らかの原因でターンオーバーが乱れたり、長時間または強い紫外線を浴び続けると

メラノサイトが異常に活性化して、メラニンが大量に作られてしまいます。

 

通常は新陳代謝によってメラニン色素は肌と一緒に押し出され、剝れていきます。

 

ちころがメラニンが大量に生成され続けたりすると、

古くなったメラニンを全部排出できずに、肌に残って蓄積してしまうと、

メラニンは黄赤色または黒褐色のため、茶色く見えてシミとなってしまうのです。

 

 

シミにはいろんな種類がありますが、一般的なシミは日光性色素斑 (老人性色素斑)といわれるもので、こめかみ、頬などにできる丸に近い形の褐色の色素斑。


シミができる一番の原因はメラニンの過剰な生成を招く紫外線と考えられています。

シミは、睡眠不足、ストレス、疲労、喫煙など生活習慣の乱れによっても起こります。

 

 

通常メラニンは1ヵ月~1ヵ月半で排出されるところ、生活習慣の乱れによってターン

オーバーのサイクルが狂い、メラニンが表皮内に蓄積されてシミとなります。

 

シミを作りたくないから紫外線対策をしっかりしているという方も多いでしょうが、
実は、美肌の敵シミの原因は紫外線だけではありません。

 

大気汚染もブルーライトもかなりの影響力を持っています。

 

ブルーライトが???って思われるでしょうが、うかつにスマホを眺めてはいられませんね。でもご安心ください。

 

紫外線やブルーライ、大気汚染にも対策ができるシミ対策クリームがあります。
エバーピンクの欲ばりサンスクリーンαCCクリームという商品ですが、
あなたのお肌の悩みをこれ一つで解決してくれますよ。

CCクリームとは「Care+Control」するクリームという意味です。

エバーピンクの欲ばりサンスクリーンαCCクリーム
肌の色をカラーコントロールしながらすっぴんを美しく見える肌色補正機能に加え、
美容液のような高いスキンケア効果、UVケアを組み合わせたとても優秀な、若々しい肌に
演出するオールインワンベースメイクアイテムなのです。

サンスクリーンαCCクリームにはたくさんの機能があるので
SNSでも話題拡大中です。

サンスクリーンαCCクリームの特徴は
①CCクリームのうるおいの被膜が乾燥から肌を守りほこりや大気の汚れにも対応。
②天然成分で日本最高値の日焼け止めSPF50+PA++++を実現。
③肌色補正をしてくれる下地クリームの役割も持っています。
④プロのヘアマイクが監修したベージュカラーでくすみ知らず。
⑤メイク効果で小じわをカバーしてくれるCCクリーム。
⑥肌の凸凹を目立たなくし、メイクのノリをUP。
⑦伸びやすく白浮きしにくく、自然な仕上がり。
⑧シミ隠しのコンシーラーとしても使える。
ブルーライトもしっかりケア。
⑩肌に優しい安心の5つのフリー(パラペン・鉱物油・合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤)
⑪専用のクレンジング剤は必要ありません。石けんで落とせます。
⑫和漢植物エキス配合で潤いキープ。一年中使えます。
⑬べたつきにくく、さらっとした付け心地。
⑭オリジナルブレンドしたアロマ配合でさわやかな香りがいい気持に。

何といっても小じわやシミをしっかりカバーしてくれるのがうれしいですね。
そのうえ透明感のあるツヤ肌に導いてくれるのですから…


エバーピンクの欲ばりサンスクリーンαの主な美容成分
ユキノシタエキス:フラボノイドやアルブチンを含み、潤いを保ちます。
・マグワ根皮エキス:保湿効果に優れ、日焼けでかわついた肌のお手入れに適しています。
・オウゴン根エキス:肌荒れを防ぎ、肌の水分を補い保ちます。
カミツレ花エキス:肌の柔軟性を保ち、保湿効果に優れています。
ビルベリー葉エキス:潤いを保ち、ブルーライトから肌を守ります。
・ビオサッカリドガム:植物由来の被膜成分で、潤いを保ちながら肌を保護します。


Sun Screen α(サンスクリーン)

使用方法
適量を手に取り、お肌にムラなく伸ばしてご使用ください。
屋外などで長時間過ごす可能性がある日は効果を保つために、2~3時間を目安に塗りなおしてください。ファンデーションの上からでも塗り直せますので重宝しますよ。

 





気になるニオイの原因に内側からケアするジョージボタニカル

鉄分を補う温活で体の中から温めるアルポカヒートスムージー

独自処方のバストアップサプリぷるるぷるるでメリハリボディに