たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

卵殻膜のⅢ型コラーゲンのスキンローションが格安のトライアル価格で人気

セシールコスメ部門売上第一位の美容化粧水

「アルマード ラ ディーナ スキンローション」は卵殻膜のⅢ型コラーゲンに着目し、潤いにくい年齢肌にアプローチする新発想の化粧水です。

 

卵殻膜は昔から家庭の生活の知恵として傷の治療に使われており、相撲部屋では今でも卵の薄皮を傷に貼って怪我の治療に使っているそうです。先人の知恵ってすごいですね。

 

卵殻膜は人の肌に近いコラーゲンやヒアルロン酸、18種類のアミノ酸など肌によいといわれる成分で構成されており、美容はもちろん若々しく元気でいるための栄養素としても優秀です。

 

産学一体の研究によりエイジングケアに欠かせない肌のコラーゲンの中で、Ⅲ型コラーゲンがハリ・弾力・潤いに関わり美肌を保つために重要であることが解明され、学術専門誌に論文が掲載されました。

 

年齢とともにコラーゲンは減るといわれていますが、正確にはⅢ型コラーゲンが減少するのです。

型はハリや弾力を保つ役割を持つコラーゲンで赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれているのですが、25歳を境に大幅に減少してしまいます。よくいわれる「お肌の曲がり角」といわれるもので、それに伴って肌質もだんだん硬くなり、皮膚がたるみ弾力を失っていきます。

 

卵殻膜は潤いをもたらす命のプラントで人の肌と近い18種類のアミノ酸のほか美肌成分であるヒアルロン酸、コラーゲンを自然含有しており、人の肌へのなじみが抜群によく、ぐんぐん浸透し高い保湿力を発揮し、Ⅲ型コラーゲンの減少をサポートします。

潤いがしっかり満たされるという卵殻膜の素晴しい特徴であなたも潤い肌になりませんか?

 

 

また卵殻膜には透明肌に導くシスチンというアミノ酸を人の肌の5倍以上も含んでおり、シミ・そばかす用の化粧品に使われている成分として有名です。

 

 

無限の可能性を秘めた卵殻膜をぎゅっと凝縮した

アルマード ラ ディーナ スキンローションは美容液と化粧水の二役をこれ一本で

こなす優れものです。

 

美容液のようなとろりとした手触りでべたつかない使い心地を実感してください。

 

ご利用は定期お届けサービスがお得です

通常価格5,000円が初回半額の2,500(120ml)約2カ月分が

送料無料でしかも全額返金保障つきで、その上さらに

10日分のミニボトル(15ml)をプレゼント。

 

翌日の肌がすごいと99.4%の人が使い心地に満足。

これってすごいことですよね。

 

ぷるんとした潤い肌に!! あなたも

 

購入者の声

 

48歳の方

本当に気持ちいい!! 今まで高価ものや安価なものまでいろいろ使ってきましたが肌になじんでもちっとした感じが心地よい。クリームの必要がないほど…お得な化粧水だと思います。

39歳の方

あまり期待せずに使いましたがびっくりです。手のひらに肌が吸い付くようなモッチモチになりました。今まで使ってきた化粧品より値段が高めなのですが価値があると思いリピしました。