たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エイジングケアができる男の新しい洗顔料「GRAV(グラヴ)face wash」

男のかっこいい美肌にチャレンジ 年令を重ねるごとに気になりがちな皮脂臭や肌老化に着目した 男性用低刺激性洗顔フォーム。 男のエイジング肌にいちばん大切なのは汚れを落として皮脂を残すこと。 健康な肌は皮脂が保たれ、水分が閉じ込められた肌。 余分な…

ビタミンやミネラルがたっぷり含まれているピュアネス酵素ダイエットが激安

ダイエットにチャレンジしたことがありますか? あなたは成功しましたか? 殆どの方が途中で諦めたり、 失敗してリバウンドしたりしているのではないかと思います。 酵素ダイエット成功のポイントは 1 毎日意識して続けること。 2 ダイエットを意識してウォ…

くすみも毛穴の汚れもごっそりきれいに洗顔&クレンジングが魅力

美容皮膚科の医師が本気で開発した アマランス マイルドクレンジグジェル これ一本で くすみも毛穴の汚れもごっそりきれいに洗顔&クレンジング ジェルで肌の奥まで入り込んだお化粧を優しくオフ そのまま泡立てて毛穴の汚れを ごっそり洗い流してくれます。…

おしっこのトラブルは年齢が高くなるにつれ増えていくのはつらい

トラブルが増え始めるのは50歳をすぎてから徐々に増え、 55歳では男性は5人に一人の割合でおしっこの悩みを持っているそうです。 また女性のおしっこの悩みは若いときからあるようです。 でも恥ずかしいから言わないだけで、結構皆さんちょっとした失敗は経…

口臭はほとんどの方が指摘してくれません

親しい友人でもあなたのお口のニオイを指摘してくれる人は少ないのでは ないでしょうか。 虫歯も歯周病もないのに、なんとなく口臭があるようで気になる。 子どもに話しかけたら「息が臭い!」と言われた、そんな経験はありませんか? 毎日3回、食事の後はち…

人はみな自分の意志で自由に動いて食べたいものを食べて元気でいたいのに

人はみな自分の意志で自由に動いて食べたいものを食べ、自分がしたいことをしたいと誰でも思っているはずです。 しかし、年齢とともに足腰が思うように動かせなくなったり、痛みが出たり歯が悪くなって思うように噛めなくなったりと、何処かに不具合が出てき…

ダイエット成功の秘訣は酵素をしっかり摂って代謝を良くすることです

酵素は私達の体にあって、健康的に生きていく上で欠かせない栄養素です。 体内で作られる酵素の量には限りがあり、20代以降から減少していき、 40代から激減します。 酵素不足が起こると疲れやすくなったり、ニキビ肌が目立ったり、化粧の ノリが悪くな…

やせにくい体を育成してはいませんか?

ダイエットをしていると、必要カロリーを摂取できていない体が 「カロリーをためなくちゃ!」と人間の本能が働いてしまうのは有名な話。 あなたはやせにくい体に自分でしてはいませんか? タンパク質が多いお肉はダイエットには実は強い味方なのです。 低カ…

免疫力を高めて風邪を寄せ付けない体になろう

免疫力を上げるためには 1. 喫煙を控える(やめる) 2. 適度の飲酒に心がける 3. 質のよい睡眠をとる 4. ウォーキングなど適度な運動をする 5. 声を出して笑う(笑いはNK細胞の働きがが活発になる) 6. 十分な休養を摂りストレスを溜めない 7. バランスの…

近くでおしゃべりしても大丈夫ですか?

「口臭予防のためにストレスを溜めないようにしましょう。」 というのは言うのは簡単ですがなかなか難しいですね。 口臭発生を防止する簡単で良い方法はおしゃべリです。 ペチャクチャおしゃべりして口を動かすことで、唾液の分泌が促進されるので口臭予防に…

代謝を良くしてスッキリ笑顔の毎日を過ごしたいものです

私達の体の中で「消化・吸収活動」「代謝活動」を行うなくてはならない酵素は、 年齢とともに体内で作られる酵素の量はどんどん減っていきます。 体内の酵素が不足すると、特に「代謝活動」が十分に行われなくなります。 酵素は年齢によって減少するほか、食…