たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

減少する肌の潤いを補って逃さないPPCプレミアムクリームFは使用感で人気

世界初! 発酵・熟成 国産馬プラセンタを配合した贅沢な保湿クリームの

PPCプレミアムクリームFは、
世界初の発酵馬プラセンタエキスに馬サイタイエキス・馬油の3つの天然保湿成分に加え、24種類の美肌成分を配合した美容クリームです。

 

このクリームのために開発した原料の馬サイタイエキス(5ml)を配合。

 

サイタイ(へその緒)は、“天然のヒアルロン酸”とも言われ、優れた保湿効果で

知られていますが、
1 回の出産でわずか 300g しか採取できない希少な原料です。


馬サイタイならではのス~ッと浸透していく、心地よい肌なじみ。
しっかり保湿しているのに、ベタベタしないプラセンタ特有の上品なテクスチャー。

 

あなたのお肌の悩みは?

・乾燥肌で洗顔後に肌が突っ張って白く粉を吹いたりしている
・化粧のノリが悪くエアコンで乾燥して肌がガサガサ
・ニキビ跡が消えない
・毛穴が開いて肌にハリがない
・シミ、くすみのせいで化粧が厚塗りになっている

 

PPCプレミアムクリームFは
美容成分を届けながら、しっとりとお肌にヴェールを作り乾燥からお肌を守ります。

 

悲しいことに私たちの肌のうるおいは年々減少していっています。
うるおい現象の最も大きな要因は・・・誰も止められない年齢です。

 

あなたもお肌もいやでも歳をとっていき、お肌の潤いを保つために必要な皮脂の

分泌が減って、表面を覆うものが足りなくなるため、内側の水分がどんどん蒸発

してしまいます。


肌が乾燥するだけでなくハリが保てなくなり、さらにキメも乱れてしまいます。

 

ハリ、キメ、ツヤのある美肌になるためには潤いをしっかり与え、逃さないように

スキンケアすることが大切なのです。

 

肌なじみがよくさらっとして、べとつかないのにお肌の内部をしっかりと

保湿してくれるのが、プラセンタ原料メーカーが作った新感覚の

発酵馬プラセンタ美容PPCプレミアムクリームF。


お肌にハリ・ツヤ・キメ・うるおいを与え、お肌を整える美容クリーム。
さらっとしたテクスチャーでお肌にすっとなじむ使用感が人気です。


口コミをみていると
32歳
クリームは予想よりも少し硬めのものでしたが、しっかりと伸びて肌に浸透して

くれました。
香りもお花のような香りが仄かにして、落ち着いて普通に使えます。
塗った後の肌は、さらっとしていますが保湿もされている感じです。
滑らかな触り心地がクセになってしまいそう。
31歳
このPCCプレミアムは特別です。なんといっても、すっきりと肌に

吸収されていく感覚が好きで何度もリピートしています。

 

発酵馬プラセンタエキスと、馬サイタイエキス、そして馬油という

トリプルの贅沢成分。このクリーム、かなり伸びがいいです。

肌にのせ伸ばしていくとまるでバターのように溶けていき、浸透していきます。

もちろん乾燥知らず! スパチュラが内蓋に収納できるのでいいですね。

一週間ほど使っていますが、肌の調子はいいし、乾燥知らず。お肌の手触りも、

なめらかさとハリが出てきたのを感じています。

値段は高めですがその値段にはちゃんと応えてくれる化粧品だと感じました。

 

 

PPCプレミアムクリームFはかなり高評価のようです。ちょっと高価格ですが、試してみる価値はあると思います。

発酵馬プラセンタとサイタイエキス配合プレミアムクリームF

 

 



ラメラ構造に着目の無添加化粧品しろ彩セラミドリッチクリーム

紫外線・ブルーライト・大気汚染から肌を守る多機能CCクリーム

産後ママのココロとカラダを整える応援サプリmama想で笑顔に