たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

刺す虫対策に天然由来の「お肌のナチュラルガード」は優れもの

化学薬品を一切使わず虫の嫌がる素材を贅沢に配合

 

「お肌のナチュラルガード」

 

わが子のためにが原点
刺す虫対策にお使いください

 

月桃精油、蒸留水に、虫のいやがるアロマオイルを
ブレンドした虫よけです。

 

直接身体にスプレーして使います。

 

使用している成分はすべて天然由来。


小さなお子さんやお肌の敏感な方にもおすすめです。


「お肌のナチュラルガード」のベースとなっているのは
月桃葉上流液と久米島海洋深層水

 

月桃葉の蒸留水は化粧水にも使用される成分で
お肌を清潔に保ち保湿する効果があります

 

久米島海洋深層水はミネラル分が多くpHが人間の体液に近いと
いわれています

 

お肌にしっとりとなじみ さらっとした使い心地で
ベタつきません

 

汗ばむこれからの季節にリフレッシュできる柑橘系の
さわやかな香りが気分を変えてくれると思います

 

配合しているアロマの爽やかな香りがします


「子どもたちに本当に良い品を!」
沖縄のママたちが沖縄の厳選素材にこだわって創り上げました。

「いいものがないなら、自分たちで作っちゃおう!」

そうやって作られたものだから、
大人も子どもも赤ちゃんも、みんなが使える虫よけになりました。

「ディート」という成分をご存知ですか?

もともとは兵士を蚊やダニから守るためにアメリカ軍によって
開発された薬剤ですが、現在、
虫よけ製品の多くに含まれていると言われています。


『お肌のナチュラルガード』が作られたきっかけは、
この「ディート」が入っていない製品が欲しいというママたちの声でした。

現在「ディート」を使用した虫よけには、厳しい使用制限があります。

6ヶ月未満の赤ちゃん ・・・ 使用禁止

6ヶ月から2歳未満の幼児 ・・・ 1日1回の使用に抑える

2歳から12歳未満の子ども ・・・ 1日1回-3回の使用に抑える


「こんな成分を、子どもたちに使うなんてとてもできない!」
という、ママたちの強い想いが『お肌のナチュラルガード』を生みました。

 

アロマの力で子どもにも使える虫よけを
化学薬剤ができる前、人々は植物の成分で虫をよけていました。
『お肌のナチュラルガード』には、沖縄の恵み「月桃」をはじめとする
植物の精油=アロマが使われています。

 

だから、とってもいい香り。
シュッとスプレーすると、甘く爽やかな香りが広がります。
こんないい香りで虫よけもできるなんて、まさに一石二鳥!

 

月桃
沖縄では、昔から月桃に防虫・防カビ効果があるといわれていました。

『お肌のナチュラルガード』には、
月桃の中でも品質と香りが高いと言われるタイリン月桃を使用しています。


赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー