たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

鹿児島県霧島市にある「河内菌本舗」の一番人気は健康志向の酵素サプリメント「茶麹」

鹿児島空港の直ぐ近くに茶麹の「河内菌本舗」はあります。

一家3代目の農学博士は今日も変わらず麹の研究サれているのかな…

 

「河内菌本舗」は年間20万人が訪れる鹿児島県でも人気の観光名所となっています。

麹蔵に併設してあるレストランでは、麹で育てた十割そばや麹シュークリーム、

麹をつかったパワードリンクや甘酒などそれぞれ人気がありますが、中でも一番人気は酵素サプリメント「茶麹」です。

 

最近の研究では、麹は人体の免疫力を高め、アレルギー症を防ぐアレルゲン除去が期待できることも分かっています。

 

日本の焼酎のほとんどの麹がここ「河内菌本舗」で発見した麹で作られているそうなんですが・・・これはちょっと驚きでした。

 

河内菌には、「三大消化酵素」が豊富に含まれています。

   アミラーゼ(デンプン糖化酵素

  プロテアーゼ(タンパク分解酵素

  リパーゼ(脂肪分解酵素

 

 

創業120年の歴史を持つ河内菌本舗発のサプリ 「河内菌本舗」の茶麹は、

農学博士2名を要する自社研究室と東北大学東海大学鹿児島大学の各地大学との

共同研究開発商品です。

 

安全性にこだわり、

体に負担をかけることなく毎朝スッキリ!が好評で、

多くの女性の悩みを解決してきました!(女性だけではありませんよ)

 

 

茶麹は米麹もニンニクもかなわない桁違いの還元力を持っています。

 

自然老化に関する活性酸素消去活性を示す

スーパーオキシド消去活性はニンニクの800倍

 

私達の身体は酸素を吸って食べたものを酸化することでエネルギーを得ています。

 

放っておくと身体はどんどん酸化されるのです。この減少を老化といいます。

老化現象を防ぐには酸化されたものを元に戻す、還元作用の強い食べ物を取る必要が

あるのです。

いかに体内の還元力を高めるかが老化防止のカギなのですから、茶麹を摂ることで

少しでも老化が防止できれば幸いです。

 

 

多くの高齢者の方々に健康で明るい毎日を送ってほしいという願いで、

農薬不使用有機栽培の茶葉と黒麹、

そして乳酸菌だけでこれまでにない麹の茶麹です。

 

年配者だけでなく、乳酸菌サプリなどでスッキリできなかった方や

代謝に悩む若い方にもにおすすめしたいサプリです。

 

 

茶麹は現在、定期便に申し込むことでお得な価格で購入できますよ。

 

62粒約1ヶ月分が、初回52%OFF+送料無料となっています。

ちなみに2回目以降の購入に関してもずっと10%OFFでの購入が可能です。

 

毎朝、スッキリできない方だけでなく、中性脂肪が気になる方や酵素サプリで

健康を目指したい方にも酵素サプリの茶麹をお勧めします。

 

 

 体脂肪を落としたい方には

ココナッツオイルのスムージーはあなたのいらない脂肪がスッキリ!!

 

納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」血液サラサラ血栓予防に注目

 

 

鏡を見るのが楽しくなってきます

ナールスゲン配合した化粧水ボレロは肌本来のハリや弾力を回復

 

 かなりお得だという声に

進化型機能性ゲルが敏感になっているカサカサ肌を潤い肌に変える

ラシンシアコフレセット

 

 こちらはもっとオトクなような

敏感肌超乾燥肌用のスキンケアx866薬用ATPトライアル4点セットがチョーお得!