たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます



「MyHeat Seraphy」は元々、全国の公共施設や病院などで使われている暖房器具を家庭用に改良し生まれました。

遠赤外線が、私たちの身体を芯から温めてくれます。
綺麗な空気と陽だまりのような暖かさが 心地よく身体を温めてくれます。

「MyHeat Seraphy」は何といってもクリーンが特徴。
火を燃やさないので一酸化炭素や嫌な臭いの心配がなく、風が出ないので、ハウスダストを巻き上げません。

だから小さなお子様や呼吸器に不安のある方のお部屋にも安心して使えます。

新開発のアルミ放射パネルにより、一般的なパネルヒーターと比べて放熱面積が25%もアップしました。
遠赤外線の波長が部屋全体に拡散するため、効率よく広範囲に遠赤外線の波長が届き、部屋全体が温まるので、電源を切ったあとも冷めにくく、暖かさが続きます。

「転倒時電源オフ機能」、消し忘れでの火災を防ぐ「自動停止機能」「チャイルドロック機能」「高温抑制ガード」「トラッキング防止プラグ」など、安全面もしっかり搭載されています。

キャスターと本体部分にも持ち手がありますので、簡単に使用する場所を移動することが出来ます。
エアコンとは違い、暖炉みたいに部屋の空気を暖めてくれますので、
お子様の勉強机の下に設置したり、ご年配の方の寝室の暖房におすすめです。




パサつき抜け毛白髪に呼吸酵母配合シェリアモイストシャンプー

育毛成分47種とプラセンタで進化スカルプケアをTHE SCALP5.0