たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品にアタック

たまたま見つけた気になるスキンケアやダイエット商品やサービスの記事を書いていきます

あなたはまだ、つらくてきつい運動や、我慢が必要な食事制限ダイエットを続けますか?

置き換えダイエットが続かない・食事制限はしたくない・・・

 

 

そんな悩みを抱えている人は、おやつ代わりに飲むだけでもダイエット効果を発揮する、機能性表示食品のスムージーを試してみませんか?

 

さまざまな栄養素が摂れ、健康的なボディに慣れるとモデルや海外セレブの間で人気となったスムージー。

 

TVや雑誌でも取り上げられ、日本でも大ブームになりました。お洒落なイメージで美味しいスムージーですが、自分で作るのは面倒だという方が多い。

美味しさや栄養をそのままに、ミキサー要らずで簡単、水に溶かすだけの粉末タイプが登場し、種類も豊富で大ブームに。

 

でも同じ飲むのならちゃんとしたもので栄養を摂りたいと思いませんか?

葛の花由来のイソフラボンって、ダイエット成分として最近特に注目されています。

 

 

イージースムージーグリーン消費者庁に【機能性表示食品】として届出した健康食品です。

イージースムージーグリーン1杯(6g)で35mgの葛の花由来イソフラボンを摂取できます。

 

イージースムージーグリーンには9種の野菜と果実が配合されています。

大麦若葉、長命草、ホウレン草、バナナ、リンゴ、ケール、小松菜、セロリ、アセロラ

 

またコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、およびビタミンやナイアシンパントテン酸も配合されています。

 

 

葛の花由来のイソフラボンと大豆由来のイソフラボンとは成分の構造が異なるので、機能も異なります。似てはいてもお腹の脂肪を減らすのを助けるという機能を表示できるのは

葛の花由来のイソフラボンのみです。

 

肥満気味な方の体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助ける働きがあるのは葛の花由来のイソフラボンだからなんです。

 

ダイエット中は特に栄養が偏りがちになったり、ストレスによって肌が荒れやすくなるものですから、ダイエットしながら年齢を感じさせない肌作りができる点も特徴的ですね。

 

 

作り方は簡単

1日量大さじ1杯(約6g)分の粉末をシェイカーに入れる。

約100mlの水を入れてよく振る。

たったこれだけで完成です。

 

洋なし型下半身太り専用マッサージジェルREG&STYLE

 

くろあわわの黒の力と濃密泡が肌を守りながら洗顔

 

30種の活力パワー百歳山参配合の活力サプリ エディタルEX