たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

エイジングケアができる男の新しい洗顔料「GRAV(グラヴ)face wash」

男のかっこいい美肌にチャレンジ

年令を重ねるごとに気になりがちな皮脂臭や肌老化に着目した

男性用低刺激性洗顔フォーム。

 

男のエイジング肌にいちばん大切なのは汚れを落として皮脂を残すこと

 

健康な肌は皮脂が保たれ、水分が閉じ込められた肌。

余分な皮脂が分解されないので、毛穴開きもなく、キメが細かい。

水分が保たれることで、乾燥によるごわつきがなく肌が柔らかくなり皺が形成されにくい。

 

弱ったエイジング肌は皮脂の落とし過ぎで乾燥や毛穴開きを起こしています。

皮脂膜がなくなってしまうことで角質層の中の水分が逃げてしまい、

乾燥を引き起こすためシワが目立ちます。

開いた毛穴から皮脂が出るため皮脂臭やテカリの原因にもなります。

 

 

フェイスウォッシュの3つの天然保湿成分が角質層の機能をサポートし、

ハリを与えてくれます。

 

余分な皮脂を除去し、皮脂臭の原因にも働きかけてくれるんです。

吸着力にすぐれている天然クレイの一種である酸性白土由来を配合し、余分な皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を吸着。乱れた肌のコンディションを整えます。

 

使い続けることで黒ずみの目立たないきめ細やかな触れたくなる肌に。

 

フェイスウォッシュ洗顔フォームは毎日使うものだから、余分な成分を一切入れず

厳選した天然成分を多く使用しており、敏感肌の方にもおすすめできます。

スッキリとした肌は触ってもらいたいほど気持ちがいい。

 

馬プラセンタドリンク40000で毎日が変わりますよ

 

サラッとしたりんご味なのでゴクゴク飲めちゃいます。