たまたま見つけた気になるエチケット商品情報

たまたま見つけた気になるエチケット商品やデオドラント商品の記事を書いていきます

脂肪を落としたいなら満量処方の生漢煎防風通聖散にしてみたら

生漢煎防風通聖散は脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進により、

肥満症や便秘を改善してくれます。

 

生漢煎防風通聖散は原生薬を最大量27.1g配合した「満量処方」の漢方薬です。

 

漢方では、中性脂肪が多くコレステロール値が高い体質のことを「痰湿(たんしつ)」といいます。これは体内に余計な水分が溜まり、血液の流れが滞ってしまっている状態のことです。

 

防風通聖散は「痰湿」を改善するための生薬が配合されており、熱や炎症を冷ます、便通を改善する、ムダな水分を取りのぞく、血流をよくするといった、代謝改善や毒素を排出する効果が期待できます。

 

また、お腹まわりについた内臓脂肪へ働きかけるため、コレステロール値や中性脂肪が気になる人、便秘がちの人に適した漢方といわれています。

 

最近食べすぎているようで、ズボンやスカートのサイズをサイズアップしないと合わなくなった。

便秘が続いてお腹が張る。

 

これはおそらくというか間違いなく代謝が悪いのです。

加齢や運動不足などが原因で代謝が減っています。

 

食べたエネルギーを燃焼し消化しする消費カロリーが足りていないからなんです。

その結果、消費できなかった栄養物が、脂肪になり、肥満や便秘を引き起こします。

 

代謝の低い”状態は、体表面にあらわれます。

(1)舌苔が多い

(2)口の中がネバネバする

(3)便秘気味のことが多い

(4)便が水に沈む

(5)おならのにおい、体臭、口臭が強い

(6)食欲がない、または空腹感がない

(7)食べ物の味がわからない

(8)尿が濁っている

(9)口内炎ができる

(10)いつも体がだるい

(11)日中に眠くなる

(12)寝つきが悪い

(13)関節、足の裏、かかとが痛む

一つでも該当していたら内臓機能が低下し代謝が悪くなっているというサインです。

 

美味しいものはついつい食べすぎてしまいますが、食べたままでは太ってしまいます。

代謝を高めて消費する力を高めて、排出するすることが大切ですね。

 

ダイエットに関してあなたはいろんなことを試してきたと思います。

 でもこのページを見ているということは、

今までのことには満足できなかったからだと思います。

 

 

そんなあなたに、効能効果が認められている

医薬品の「生漢煎防風通聖散」をお勧めします。

 

TV番組でも紹介され、海外のセレブ雑誌でも、取り上げられ、

ビューティ&ダイエットニュースで特集されました。

 

18ヶ月で累計販売数450万包突破しているのですから…人気の高い漢方薬です。

インスタグラムでも話題沸騰。

 

 

「生漢煎防風通聖散」が選ばれている理由

◎納得の満量処方:

 

漢方薬の処方は、料理のレシピのようにどの生薬を何グラム使用するかが細かく定められたレシピがあります。

満量処方というのは、配合できるその生薬を最大限含んでいる漢方薬のこと。

生薬の半分量が配合されているものは1/2処方、3/4配合のものは3/4処方と呼ばれています。

使用している原生薬の量を確認して下さい。それぞれ異なっています。

 

防風通聖散はいろんな会社から発売されていますが、どれでも同じ効果があるわけではありません。

生漢煎防風通聖散」は満量処方のですので、効能は使ったみると納得できます。

脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進により、肥満症や便秘症を改善してくれるます。

 

◎1回1包で飲みやすい。

生漢煎防風通聖散は独自の製法技術により、デンプンなどの添加物を極力少なくし、しかも有効成分を凝縮し、1回1包の顆粒タイプにしました。1日3回食前か食間にお水かお湯にて服用して下さい。

 

◎ホウショウやダイオウ、カンゾウなど脂肪を落とす18種類の生薬を配合。

 

脂肪がたまるのは、摂取した栄養物を消費できていないことが原因のひとつ。

また、たくさん食べるために腸に便がたまり、腸が水分を吸収するため便秘に繋がります。

 

18種類の生薬が代謝を高め、便通を促し清熱させ、利尿させます。

 

 

食生活や生活習慣の乱れで

むくみがちになっていた体をスッキリさせましょう。